【個人事業主専門の利益戦略】起業3ヶ月で月収100万円を稼ぐ方法

このブログでは、個人事業主に向け、起業して3ヶ月で月収100万円を達成させる為の、売れるコンテンツ作成、ブログ×メルマガ集客、感謝されるクロージング法を惜しむ事無くお伝えします。

売れる!選ばれる!サービス開発ノウハウvol1

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個人事業主が取り組むべきは、

お客様にとって高付加価値の

有力サービスの開発である。

そこに気付けるかが不可欠であり、

「高額サービスは売れない」と言う

先入観を捨て切れるかが

最大の焦点になる。

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from 起業トータルコーディネーター「清水宣行」
~皆様との出会いに感謝~

 

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売れる!選ばれる!サービス開発ノウハウvol1

「徹底した分かりやすさ」

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お客様が抱える「不安」や「悩み」は、

不明瞭なサービスから来る。

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あなたのサービスは、

お客様からみて分かりやすいですか?

 

私はこのポイントを徹底して

考え抜いた。

 

自分に置き換えて考えた時に、

必要なスキルや知見を身に付けるため

自己投資をする。

 

選ぶ際に重要視するポイントは、

「分かりやすさ」だ。

 

例えば、

人から紹介されたサービスだと、

大抵は何を言っているのかが分からない。

 

概略だけを捉えて、

自分の知っている知識だけを伝えるので、

全く理解ができず、到底選択できない。

 

これから投資をしたいと考えているのに、

サービス内容が不明確だったら、

折角の機会をロスにしてしまう。

 

だからこそ、

誰に伝えても明確なサービス

である事が重要だ。

 

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本当に自分の為にあるサービス

なのかを判断出来るか。 

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では、何が明確であれば良いのか。

 

もちろん、

ベネフィットは当たり前。

 

お客様があなたのサービスを選択したら、

どのような未来を描けるのか。

 

明確にすべきポイントは他にもある。

 

例えば、車の運転。

 

教習所でならうであろう、

・S字クランク

縦列駐車

 

苦手な人も多かっただろう。

 

教官が言っている事があまり理解できず、

上手くいかない人もいるだろう。

 

それと一緒。

 

お客様に選択してもらう上での、

不安を解消しなくてはならない。

 

・やりたくないな。

・なんでこれをやるんだろう。

・どうしたら良いのか分からない。

 

こんな縦列駐車のようなサービスでは、

お客様は選んでくれない。

 

だからこそ、解消すべきは、

「使いやすさ」だ。

 

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あなたの提供するサービスを、

お客様が理解できるか。

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お客様はあなたのサービスを

理解できていますか?

 

例えば、

集客支援サービスを提供している。

 

ひとえに集客といっても、

・メルマガ

・セミナー

・ブログ

・ステップメール

 

など、ツールやタスクは多く存在する。

 

お客様は、何の為に、

・メルマガを書くのか。

・セミナーをやるのか。

・ブログを書くのか。

・ステップメールを配信するのか。

 

が明確に分かっていますか?

 

これは目的では無く、手段です。

 

何の為に集客するのか、

そして何から着手すればよいのか。

そして、いつ成果が出るのか。

 

お客様があなたのサービスを

どのように利用していくのか、

明確になっていますか?

 

今日も最後まで見て頂いてありがとうございました。

 


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