【成功の総合案内所】一人ビシネスでリスクなし安定して月収7桁を稼ぐノウハウ大公開

このブログでは、1人ビジネスで月収7桁を稼いだ筆者が、独自ノウハウを体系化し、成功へのポイントお伝えします。

1人ビジネスで安定して月商7桁に導く起業戦略サービス編10

~皆様との出会いに感謝~

こんにちは、

1人ビジネス専門の

起業トータルコーディネーター

清水宣行です。

 

■営業紹介マッチングコミュニティ■

WEBだけで永遠に集客出来る方法は
存在しません。

最強の集客は、人からの紹介です。

ですが、
現状の異業種交流会では、
それは実現できません。
なぜなら、
一切「コミュニティ化」されていないから。

ビジネスマッチングの会も同様。
みな、ただ登録されているだけの
飾りの会になっています。

私が主催する
「営業紹介マッチングコミュニティ」
は、1人ビジネスを成功させる為、
より安定的に紹介受注できるように
仲間を増やしていくコミュニティです。

まずは、こちらをご覧下さい。
【副業歓迎】営業紹介マッチングコミュニティとは?

興味があれば、まずお問合せ下さいね。

お問合せフォーム

 

今日は、

【起業戦略】リスクなし安定して

月3名の見込み客作りサービス編⑥

について書きます。

 

これまでの記事はこちらから

 

1人ビジネスで安定して月商7桁に導く起業戦略

サービス①

1人ビジネスで安定して月商7桁に導く起業戦略

サービス②

1人ビジネスで安定して月商7桁に導く起業戦略

サービス③

1人ビジネスで安定して月商7桁に導く起業戦略

サービス④

1人ビジネスで安定して月商7桁に導く起業戦略

サービス⑤

1人ビジネスで安定して月商7桁に導く起業戦略

サービス⑥

1人ビジネスで安定して月商7桁に導く起業戦略

「サービス編⑦」

1人ビジネスで安定して月商7桁に導く起業戦略

「サービス編8」

1人ビジネスで安定して月商7桁に導く起業戦略

「サービス編9」

 

起業準備として重要なのは

6つのポイント。

 

1、売れる高品質サービスの開発

2、集客方法の明確化

3、クロージング術の開発

4、ターゲットの明確化

5、ポジショニングの明確化

6、営業完全攻略

 

と、お伝えしました。

では、いよいよ起業するフェーズです。

 

準備さえしっかりと出来ていれば、

起業後すぐに収益を生む事ができます。

 

しかし、

起業後に重要なのは、

「安定して稼ぐ」です。

 

1人ビジネスで

リスクなく、安定して見込み顧客を

獲得して行く為のポイントは、

全部で5つ。

 

1、売れる高品質サービスのブラッシュアップ

2、ビジネスモデルの構築

3、信用・信頼関係の構築

4、ビジネスマインドの強化

5、営業紹介コミュニティの育成

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サービスは使って貰ってサービスとなる。

価値を高めるのはここから。

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サービス編①からお伝えしている内容だが、

 

1人ビジネスで、

成功していない方の殆どが、

共感されるような、

売れる高品質サービスを持っていない。

 

「持っていない」と言う表現を

もう少し分かりやすく言うと、

サービスを持っていると

勘違いしている。

 

更に分かりやすく言うと、

持ってはいるが売れていない。

と言う事。

 

そこに気がついていない方が、

本当に多い。

 

理由はいくつもあるが、

とりわけ多いのが、

・営業ができないから

・集客ができないから

と勘違いしている為、

本質的な課題に気がついていない方が

本当に多い。

 

サービスが無ければ売れない。

こんな簡単な理屈なのにだ。

 

もし、あなたがとっても優秀な

営業マンだったとして、

商品やサービスも無いのに、

売れますか?

 

そもそも、

何を売るの?と言うフェーズである事に

早急に気がつかなければ、

永遠に成功はしない。

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必要なのはブラッシュアップし続ける

マインドを持てるかどうか。

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常にお客様のベネフィットポイントは

どこなのか?

 

そんな事を考えていると、

日次でサービスをブラッシュアップしている。

 

それが当たり前の姿。

同じお客様は存在しないのだから。

 

その考え方を持てるかどうか、

それが大事だ。

 

私が手掛けるサービスも進化している。

 

起業トータルコーディネーターとして、

1人ビジネスのサービス開発、

営業、集客、クロージングを強化させた、

ビジネスモデルを構築している。

 

その他、

中小企業の販売戦略として、

WEB集客からセミナープロモーション、

効率的販売方法をコンサルしている。

 

また、

名刺情報の活用として、

メールマガジンの指導などなど。

 

個人や企業に寄り添い、

何が課題で、どう解決して、

どのような成果を挙げたいのか。

 

まずは徹底的にヒアリングする事に

力を入れている。

 

あなたは、

1人でビジネスをやると言うことの

「弱み」と「強み」を把握できていますか?

 

 

 

もし、そのポイントが整理されずに、

効率的に利益が上がっていないのであれば、

私のメール講座を受けて見ませんか?

 

最も重要な、サービス開発における、

必要な5つのポイントと

価値を上げるための2つのポイントなど、

分かりやすくお伝えしています。

 

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もし、あなたが、

なぜ稼げないのか?

その理由が不明確ならば、

一度、保有しているサービスが、

本当に売れるサービスなのか、

品質の高いサービスなのか、

一度立ち止まって考えてみては

いかがでしょうか?

 

もし、あなたが、

これから起業するにあたって、

成功までの道のりが具体的に

なっていないのであれば、

まずは、売れるサービスを

開発のポイントから学ぶのは、

いかがでしょうか?

 

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バックエンドとフロントエンドの関係性が

適切かどうかはお客様が判断する。

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常にブラッシュアップしていくポイントとは、
バックエンドとフロントエンドの関係性だ。
 
どちらか一方でも、
中途半端なサービスであれば、
お客様には選ばれない。
 
つまりは、
常にブラッシュアップし続けていく事が重要。
 
では、
具体的にどのような視点で
ブラッシュアップするのか?
 
まずは、フロントエンド。
 
ポイントは、
お客様からあなたが
信用されるかどうか。
 
この事だけを追求し、
サービスをブラッシュアップさせる。
 
決して利益に走ってはいけないのが、
フロントエンドだ。
 
お客様に提供した後、
信用されずにセッションが終わってしまったら、
直ちに、課題ポイントを見つけ、
改善していくが重要。
 
次にバックエンド。
 
ポイントはお客様のベネフィットポイントを特定し、
成果追求型のサービスであるべき。
 
ブログでも何度もお伝えしているが、
お客様は自分自身の明るい将来を
実現する為にあなたを選ぶ。
 
つまりは、
バックエンドを購入して、
ベネフィットを叶えられないなど、
あってはならない。
 
必ず成果を出せる事、
これがバックエンドに重要なポイントだ。
 
もし、お客様からの信用が得られなかったり、
成果をコミット出来ていないのであれば、
メール講座をご覧になってみて下さいね。
 
また、
サービス開発に、
お悩みがあれば、
こちらまでお問合せ下さいね。
 
開発のポイントを分かりやすくお伝えします!
どんな小さなお悩みでも結構ですよグッ
 
 
今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございました。

 


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