【成功の総合案内所】一人ビシネスでリスクなし安定して月収7桁を稼ぐノウハウ大公開

このブログでは、1人ビジネスで月収7桁を稼いだ筆者が、独自ノウハウを体系化し、成功へのポイントお伝えします。

妻から学ぶ「人の魅力」

ブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

目標達成!!月収7桁を稼ぐ「5つのポイント大公開」
こんな方に見て頂きたいです。
 
集客方法が分からず、利益が出せていない、
コンサルタント
・サービス業
コーチン
・セラピスト
・士業の方

 

初めての方は

こちらをご覧下さいね。

 

---------------------------------------------------------
from 起業トータルコーディネーター「清水宣行」
~皆様との出会いに感謝~
----------------------------------------------------------

 

■人との出会いを求めて

こんにちは、清水宣行です。
今日も見ていただいてありがとうございます。

起業してから最も大事にしている事
「人とたくさん会うこと」
これが、私のテーマです。

本日は、
妻から学ぶ「人の魅力」

■最近思うこと、

 

「女性は強い」

と感じる事が多い話。

 

結婚して14年。

子宝にも恵まれ2人の子供を授かった。

 

長男は

今年、中学校に入学した。

至って、順調な生活を送る事が出来ている。

 

妻がこのブログを、

読んでくれる事を信じて伝えるが、

 

「これからも宜しくお願いします」

 

 

■子育ては、

 

私には、無理だと感じる。

最も、難しいのは、

「常に笑顔でいる事」

 

器の小さい私は、

仕事に左右され、

イライラする事もあるが、

 

妻のそれは、「常に(^_^)」

 

決して、子供の前で辛そうにしない。

 

■人の魅力とは、

 

シンプルなもの。

 

「嘘を付かない」

「清廉潔白」

「常に本気」

「常にまじめ」

 

そして、

「常に(^_^)」

 

つまりは、子供の頃

当たり前に出来ていた事を、

 

大人になっても、

当たり前のように出来るかがポイント。

 

やはり、

妻がこのブログを見ないでくれる事を信じて、

お伝えするが、

 

「単純である」

 

事が、重要だと思う。

 

理性より「感性」

頭でっかちで理詰めにするような人間より、

 

「純粋」な人間に魅力を感じるもの。

 

だからこそ、

目線を子供にあわせる事ができ、

コミュニケーションを図る事が出来る。

 

私も子供に好かれる存在でありたい。

 

今日も最後まで見て頂いてありがとうございます。

 


経営者ランキング 自営業ランキング