【成功の総合案内所】一人ビシネスでリスクなし安定して月収7桁を稼ぐノウハウ大公開

このブログでは、1人ビジネスで月収7桁を稼いだ筆者が、独自ノウハウを体系化し、成功へのポイントお伝えします。

【限定100名様】パーフェクトライン4店舗限定「秋のODキャンペーン開催中」

~皆様との出会いに感謝~

こんにちは、

1人ビジネス専門の

起業トータルコーディネーター

清水宣行です。

 

今日は、

私のお客様のキャンペーンを

ご案内します。

 

その名も、

~食欲の秋 スタイルを維持・向上サポート~~

【目指せワンサイズダウンキャンペーン】

略してODキャンペーン

 

なんと、

100名様にお得なキャンペーンを

提供していています。

 

ぜひ、

この機会にお試し下さいねウインク

 

 

 

 

今回のキャンペーンは、

セルライト潰し専門パーフェクトライン】

 

・赤坂店

本郷三丁目駅

御徒町

・恵比寿東口店

 

の4店舗限定のキャンペーンです。

お間違いの無いように。

 

星なぜ、キャンペーンをするのか?星

 

9月に入り、もう秋を感じる

季節になりましたね。

 

今年の夏は雨が多かったので、

涼しい日も多く、8月から秋を感じる

年でしたね。

 

夏は水着を着るから、

身体のラインが気になりますよね?

 

だから、来店されるお客様も

多くいらっしゃいます。

 

だけど、夏よりも注意が必要なのが、

「秋」なんです!!

 

その理由は、

汗をかかなくなる。

 

涼しくなる事で、

汗の量が減ってしまうので、

夏よりも痩せにくいし、

寒いから動かなくもなりますよね?

 

だから、

自信の無いパーツを隠してしまう季節です。

 

 

 

そして、何よりも

「食欲の秋」

 

おいしい食材が増える時期、

日本の食文化をより楽しめる時期、

そして太る時期ではないですか?

 

夏場に落ちた食欲が、

気候とおいしい食材によって、

爆発してしまいます!

 

このように、

太る要素が多い時期が、

秋なんです。

 

 

星そんな女性の悩みを解決星

 

今回のキャンペーンは、

 

隠さないでも自信の持てるボディライン

の要望を叶えます!!

 

その名も、

~食欲の秋 スタイルを維持・向上サポート~~

【目指せワンサイズダウンキャンペーン】

略してODキャンペーン

 

ぜひ、この機会にお試し下さいね。

100名様限定なので、

お早めにご検討下さい。

 

ラーメン屋のように、

無くなり次第終了ですウインク

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

9月~11月のODキャンペーン♪

 

 

星パーフェクトラインが選ばれる理由星

 

それは自分では落としにくい

セルライト潰しを専門にしているから。

 

私は大丈夫と思っているあなた!

簡単にできる自己チェックを

やってみてください!!

セルライト症状チェック■
  • 足がむくみやすい
  • 傷やアザが治りにくい
  • 運動してもなかなか痩せない
  • 皮膚を手でおさえるとデコボコしている
  • 皮膚の表面にムラ(影)がみえる
  • 肌にツヤやハリがなく乾燥している
  • 前と生活は変わらないのに体が疲れやすい
  • 首や肩のこりがひどい
  • 皮膚を触ると冷たく感じる

※3つ以上当てはまる方はセルライトがある可能性があります

 

いかがでしたか?

もし、3つ以上当てはまったのなら、

ぜひ、ご相談下さいね。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

9月~11月のODキャンペーン♪

 

今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございました。

 


経営者ランキング


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

■30日で作れる!

安定してお客様に選ばれ続ける成功モデルとは■

星初めての方

星売れるサービス開発に興味が有る方

星営業にお悩みの方
星お客様の成功事例

星「登録特典付き」メール講座をご希望の方

 

は、下矢印をご覧下さいね。

30日で作れる!

安定してお客様に選ばれ続ける成功モデルとは?

 

■私の失敗談はこちら■