【成功の総合案内所】一人ビシネスでリスクなし安定して月収7桁を稼ぐノウハウ大公開

このブログでは、1人ビジネスで月収7桁を稼いだ筆者が、独自ノウハウを体系化し、成功へのポイントお伝えします。

【起業戦略】リスクなし安定して月商7桁!見込み作りサービス⑤

~皆様との出会いに感謝~

こんにちは、

1人ビジネス専門の

起業トータルコーディネーター

清水宣行です。

 

■営業紹介マッチングコミュニティ■

WEBだけで永遠に集客出来る方法は
存在しません。

最強の集客は、人からの紹介です。

ですが、
現状の異業種交流会では、
それは実現できません。
なぜなら、
一切「コミュニティ化」されていないから。

ビジネスマッチングの会も同様。
みな、ただ登録されているだけの
飾りの会になっています。

私が主催する
「営業紹介マッチングコミュニティ」
は、1人ビジネスを成功させる為、
より安定的に紹介受注できるように
仲間を増やしていくコミュニティです。

まずは、こちらをご覧下さい。
【副業歓迎】営業紹介マッチングコミュニティとは?

興味があれば、まずお問合せ下さいね。

お問合せフォーム

 

今日は、

【起業戦略】リスクなし安定して

月3名の見込み客作りサービス編⑤

について書きます。

 

これまでの記事はこちらから

 

リスクなし安定して月商7桁!見込み作りサービス①

リスクなし安定して月商7桁!見込み作りサービス②

リスクなし安定して月商7桁!見込み作りサービス③

リスクなし安定して月商7桁!見込み作りサービス④

 

起業準備として重要なのは

6つのポイント。

 

1、売れる高品質サービスの開発

2、集客方法の明確化

3、クロージング術の開発

4、ターゲットの明確化

5、ポジショニングの明確化

6、営業完全攻略

 

と、お伝えしました。

では、いよいよ起業するフェーズです。

 

準備さえしっかりと出来ていれば、

起業後すぐに収益を生む事ができます。

 

しかし、

起業後に重要なのは、

「安定して稼ぐ」です。

 

1人ビジネスで

リスクなく、安定して見込み顧客を

獲得して行く為のポイントは、

全部で5つ。

 

1、売れる高品質サービスのブラッシュアップ

2、ビジネスモデルの構築

3、信用・信頼関係の構築

4、ビジネスマインドの強化

5、営業紹介コミュニティの育成

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サービスは使って貰ってサービスとなる。

価値を高めるのはここから。

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サービス編①からお伝えしている内容だが、

 

1人ビジネスで、

成功していない方の殆どが、

共感されるような、

売れる高品質サービスを持っていない。

 

「持っていない」と言う表現を

もう少し分かりやすく言うと、

サービスを持っていると

勘違いしている。

 

更に分かりやすく言うと、

持ってはいるが売れていない。

と言う事。

 

そこに気がついていない方が、

本当に多い。

 

理由はいくつもあるが、

とりわけ多いのが、

・営業ができないから

・集客ができないから

と勘違いしている為、

本質的な課題に気がついていない方が

本当に多い。

 

サービスが無ければ売れない。

こんな簡単な理屈なのにだ。

 

もし、あなたがとっても優秀な

営業マンだったとして、

商品やサービスも無いのに、

売れますか?

 

そもそも、

何を売るの?と言うフェーズである事に

早急に気がつかなければ、

永遠に成功はしない。

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サービスの特徴とメリットを

継続して明確にしていく事が重要

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あなたのサービスの特徴は、
何ですか?
 
あなたのサービスを選ぶ
メリットはなんですか?
 
こんな簡単な質問に
答えられないようであれば、
今手掛けているサービスは、
価値を成していないかも知れません。
 
ちなみに、
私の起業トータルコーディネートの
特徴は、
「併走型のお客様に寄り添った支援」
メリットは、
「月収7桁に導く集客・営業モデルの構築」

です。

 

 

 

もし、あなたのサービスの特徴やメリットが

打ち出せていないのであれば、

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サービス開発に必要な5つのポイントと

価値を上げるための2つのポイントなど、

分かりやすくお伝えしています。

 

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もし、あなたが、

なぜ稼げないのか?

その理由が不明確ならば、

一度、保有しているサービスが、

本当に売れるサービスなのか、

品質の高いサービスなのか、

一度立ち止まって考えてみては

いかがでしょうか?

 

もし、あなたが、

これから起業するにあたって、

成功までの道のりが具体的に

なっていないのであれば、

まずは、売れるサービスを

開発のポイントから学ぶのは、

いかがでしょうか?

 

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丸裸になります。

 

 

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特徴とメリットの違いが明確ですか?

ここが不明確なサービスは売れない。

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良くある勘違いとしては、
特徴とメリットが混合してしまっている方。
 
例えば、
タワーマンション。
 
特徴は、
最上階が50階立てのマンション。
メリットは、
屋上から見渡す夜景。
 
最上階が50階立てのマンションは、
お客様へのメリットでは
ありませんよね?
 
ただの特徴。
 
この特徴をあたかも、
お客様へのメリットのように
伝えている人が多いと言う話です。
 
明らかにずれてますよね?
 
この特徴とメリットを明確にする事が、
売れるサービスの打ち出し方の
基礎になります。
 
ただし、
打ち出し方には明確にしなければ
「売れないポイントがもう1つ」存在します。
 
そんな事をメール講座でお伝えしていますので、
興味の有る方はぜひご覧下さいね。
 
また、あなたが、
サービス開発に、
お悩みがあれば、
こちらまでお問合せ下さいね。
 
開発のポイントを分かりやすくお伝えします!
どんな小さなお悩みでも結構ですよグッ
 
 
今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございました。

 


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