【成功の総合案内所】一人ビシネスでリスクなし安定して月収7桁を稼ぐノウハウ大公開

このブログでは、1人ビジネスで月収7桁を稼いだ筆者が、独自ノウハウを体系化し、成功へのポイントお伝えします。

あなたを選んだお客様は明るい将来を描けていますか?

~皆様との出会いに感謝~

こんにちは、

1人ビジネス専門の

起業トータルコーディネーター

清水宣行です。

 

今日は、

私がなぜ営業紹介マッチングコミュニティーを

主催しているのか?

 

その想いを書きますね。

 

■営業紹介マッチングコミュニティ■

WEBだけで永遠に集客出来る方法は
存在しません。

最強の集客は、人からの紹介です。

ですが、
現状の異業種交流会では、
それは実現できません。
なぜなら、
一切「コミュニティ化」されていないから。

ビジネスマッチングの会も同様。
みな、ただ登録されているだけの
飾りの会になっています。

私が主催する
「営業紹介マッチングコミュニティ」
は、1人ビジネスを成功させる為、
より安定的に紹介受注できるように
仲間を増やしていくコミュニティです。

まずは、こちらをご覧下さい。
【副業歓迎】営業紹介マッチングコミュニティとは?

興味があれば、まずお問合せ下さいね。

お問合せフォーム

 

--------------------------------------------

1人ビジネスは提供側が幸せにならないと、

クライアントも幸せになれない。

--------------------------------------------

今日は、結論から。

タイトルで投げかけているこの質問に、

あなたはどのように返答しますか?

 

幸せになるのは、

クライアントですか?

あなたですか?

 

答えは両方です。

 

まずは、

あなたが幸せにならなければ、

クライアントは幸せにならない。

 

この後、

その意味をご説明していきますが、

 

コンサルタント

コーチン

・カウンセラー

・ヒーラー

・セラピスト

・士業

・美容

・ダイエットジム

などなどなどなど。

 

どんな事業を手掛けていたとしても、

求められるのは「お客様への成果」

 

ですよね?

 

また、

単発の成果では無く、

「継続した成果」

 

ですよね?

 

正直、

お客様への成果を追求できないのであれば、

起業は「危業」になってしまいます。

 

では、お客様が、

継続して成果を出し続けられる為には、

何が必要なのか?

--------------------------------------------

あなたが稼ぎ続けていなければ、

お客様も稼ぎ続けられない。

--------------------------------------------

本末転倒にも聞こえる言葉ですね。

でも、当然の話です。

 

お客様があなたのサービスに惹かれ、

自分の明るい将来を実現するために、

あなたは選ばれた。

 

凄く喜ばしい話。

 

ただ、

あなたの月商は10万円。

 

嘘は付いていないが、

話を大きく見せる事で、

何とか食いつないでいる状態。

 

集客力も営業力も身に付いておらず、

たまたま、人から紹介されたお客様が

1人だけ。

 

もしかしたら、

これも良い方なのかも知れません。

 

私にコンサルを依頼する方の殆どが、

お客様の数が0です。

 

いくらブログでいいねが付いていても

いくらブログで読者登録数が増えても

いくらブログでアクセス数が増えても

 

お客様に選ばれていない方からの

ご相談が多いです。

 

もしくは、

危業が確定している状態で

依頼をしてくる方です。

 

果たして、

そのような方をお客様が

選び続けてくれるのか?

 

もう、

あなたも答えが見えているはずです。

 

答えはNOですよね?

 

重要なのは、

あなたが安定してお客様から選ばれている事、

つまりは、あなたが幸せである事が

前提なのです。

 

 

--------------------------------------------

営業紹介マッチングコミュニティは、

あなたの仲間を創出します。

--------------------------------------------

もしあなたが、
幸せを感じていない理由は、
孤独感では無いですか?
 
既に起業しているのであれば、
 
全然お客様が増えない
月数万円しか稼げていない
会社員に戻った方が良いのかな
何から手を付ければ良いのか分からない
 
こんな孤独感
 
また、会社員であれば、
 
相談できる環境がない
上司との人間関係が悪い
同僚から好かれていない
結果ぎ出なくて評価が上がらない
給料が低いまま
 
などが、挙げられます。
 
 
実は、
私は孤独を感じた事がありません。
 
起業2ヶ月間1円も稼げていない状況で、
本当に苦しい思いをしました。
 
THE危業でした。
 
準備に何が必要なのかも分からない。
だけど、会社員には戻りたくない。
だけど、稼げていない。
どうしたら良いんだろう。。。
 
こんな地獄のような日々を送っていました。
 
だけど、
孤独ではありませんでした。
 
理由はたった1つ。
 
私には、
コンサル仲間が何人もいたのです。
 
そして、
その仲間達も苦しい時期を経て、
今のポジションを確立している。
 
そんな実体験を聞き、
やるべき事が明確になり、
改善を繰り返した事で、
稼げるようになりました。
 
全ては仲間のおかげです。
 
私はそのようなコミュニティーを
自分が主催者となって、
築いて行きたいと考えて作りました。
 
営業紹介マッチングコミュニティは、
商品・サービス提供側と
顧客紹介側をマッチングさせ続け、
双方が稼げるモデルです。
 
ベネフィットは、安心の低コストで、
安定して紹介を獲得し続ける事ができる
唯一のコミュニティーである事。
 
そんなコミュニティを作る事、
それを目標に起業しました!
 
まずは、
選抜20名の顧客紹介側の仲間を
集めていきます。
 
来月説明会を行いますが、
まずは成功意欲の高い方からの、
お申し入れを優先させていきたいと考えています。
独立していても、副業でも構いません。
 
営業をやった事があるが、
それだけでは起業ができないので、
会社員で居続けるしか方法がないと
思っているあなた。
 
そんな事はありません。
まずはこちらをご覧頂き、
興味があればお問合せ下さいね。
 

■営業紹介マッチングコミュニティ■

WEBだけで永遠に集客出来る方法は
存在しません。

最強の集客は、人からの紹介です。

ですが、
現状の異業種交流会では、
それは実現できません。
なぜなら、
一切「コミュニティ化」されていないから。

ビジネスマッチングの会も同様。
みな、ただ登録されているだけの
飾りの会になっています。

私が主催する
「営業紹介マッチングコミュニティ」
は、1人ビジネスを成功させる為、
より安定的に紹介受注できるように
仲間を増やしていくコミュニティです。

まずは、こちらをご覧下さい。
【副業歓迎】営業紹介マッチングコミュニティとは?

興味があれば、まずお問合せ下さいね。

お問合せフォーム
 
今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございました。

 


経営者ランキング


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

■30日で作れる!

安定してお客様に選ばれ続ける成功モデルとは■

星初めての方

星売れるサービス開発に興味が有る方

星営業にお悩みの方
星お客様の成功事例

星「登録特典付き」メール講座をご希望の方

 

は、下矢印をご覧下さいね。

30日で作れる!

安定してお客様に選ばれ続ける成功モデルとは?

 

■私の失敗談はこちら■