【成功の総合案内所】一人ビシネスでリスクなし安定して月収7桁を稼ぐノウハウ大公開

このブログでは、1人ビジネスで月収7桁を稼いだ筆者が、独自ノウハウを体系化し、成功へのポイントお伝えします。

【限定20名】セルライト潰しの超絶エステ「サマーキャンペーン」

~皆様との出会いに感謝~

こんにちは、

個人起業家専門の

起業トータルコーディネータ

清水宣行です。

 

今日は、

大事なクライアントとのセッションレポートです。

 

セルライト潰し専門のエステサロンが、

限定20名様にキャンペーン

ご提供されます(*^▽^*)

 

 

詳しくは、

お客様のブログをご覧下さいね。

 

■7月末サマーキャンペーンのご案内■

【限定20名】
7月限定の特別キャンペーン!
まだ間に合う!モテBODYメイク!今年の夏を独り占め!

気になるサマーキャンペーンのご案内

 

 

 

なんで、

クライアントさんがキャンペーンを

打つかというと、

 

「夏本番だからです。」

 

これから、水着の季節ですもんね爆笑

 

私は、

プライベートを諦めた

アラフォーのおっさんなので、

夏は暑いだけですが。。。

 

女性の方は、

この時期が一番

ボディーメイクに気をつかいますよね?

 

そんな世の女性の、

想いや願望を叶えるために、

キャンペーンを打つ事になりました爆  笑

 

夏本番はこれからです。

もし、ご興味があれば、

こちらのページをご覧下さいね!!

 

セルライト潰し専門エステサロン紹介ページ

 

■今日の戦略MTGも、

 

素晴らしい内容だった。

上記キャンペーン戦略もそうだが、

人材育成の観点でも

濃密な打合せができた。

 

やはり、

サービス業の売上げ向上には、

社員の育成がつきまとう。

 

もちろん、

サービス自体の価値も重要だが、

私から見てもこのエステのサービスは

価値が高い。

 

となれば、

提供側の価値の問題。

 

お客様ファーストの

接客レベルの根本を向上させていく、

研修カリキュラムを作成し、

日本一のエステを目指して

支援していきたい。

 

 

右側が角田次長です。

来週も宜しくお願いします。

 

それでは、

今日も最後まで、

ご覧頂いてありがとうございました。

 


経営者ランキング

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村