【成功の総合案内所】一人ビシネスでリスクなし安定して月収7桁を稼ぐノウハウ大公開

このブログでは、1人ビジネスで月収7桁を稼いだ筆者が、独自ノウハウを体系化し、成功へのポイントお伝えします。

勝ち運を引き寄せられていますか??

こんにちは、

個人起業家専門「成功の総合案内所」

起業トータルコーディネーター

清水宣行です。

 

猛暑の中、

いかがお過ごしですか?

 

しかし、

今日も本当に暑いですね。。。

 

妻と子供は、

市民プールにできかけています。

 

暑くて外に出たくないので、

私はクーラーの効いた部屋で

ブログを書いています(^▽^)

 

さて、

勝ち運を引き寄せられない人。

 

それは私の事。。。

 

誤解の無いようにお伝えしますが、

仕事は順調ですウインク

 

問題は趣味でやっている競馬です。

 

やっているとはいえ、

1週間に1,000円だけなので、

何の支障も無いのですが、

全く当たらないですね。

 

競馬をやった事がない人には、

全く興味が無い話でしょうが、

競馬の買い方には、

1着・2着・3着を全て当てる

買い方があります。

 

今日は、1着・2着が来て

「よーーーーし」と叫んだら、

3着の馬を買っていない。。。

 

そんな週が続いています。

 

継続こそ力なりと考えて、

もう少し続けみます。

 

------------------------------

ビジネスにおける、

勝ち運の引き寄せ方は?

------------------------------

 

そんな方法が有るのか?

 

答えは、

 

有ります!!

 

ただし、

人によります。

 

では、どんな人が

勝ち運を引き寄せるのか?

 

・笑顔を絶やさない人

・相手の事を考えている人

・言葉が丁寧な人

・身だしなみがきれいな人

・遅刻しない人

・相手の目を見て話せる人

・人の話を聞ける人

・売り込みをしない人

・諦めない人

・他人の責任にしない人

 

まだまだ、ありますが、

私の知る限り、

こんな基礎的な事を

当たり前のようにやっている方が、

運を味方にしています。

 

一方で、

真逆の人は、

運を自ら手放しているような

人が多いですね。

 

なんだかんだいっても、

その人の人間性がビジネスを

左右するという事。

 

つまりは、

人から共感される人間である!!

 

この事が最も大事なんです。

 

そうすると、

相手の方から選んでくれるようになります。

 

ぜひ、

人として共感される人間でいてください。

 

 

 
今日も最後まで見て頂いて
ありがとうございました。
 
 

星初めての方

星売れるサービス開発に興味が有る方

星高額サービスの販売にお悩みの方

星「登録特典付き」メール講座をご希望の方

 

は、下矢印をご覧下さいね。

「起業の総合案内所」

起業トータルコーディネートのご案内

 

 


経営者ランキング

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村