【成功の総合案内所】一人ビシネスでリスクなし安定して月収7桁を稼ぐノウハウ大公開

このブログでは、1人ビジネスで月収7桁を稼いだ筆者が、独自ノウハウを体系化し、成功へのポイントお伝えします。

サービス業女性社長必見!7/27秋葉原「経営加速化セミナー」

~皆様との出会いに感謝~

こんにちは、

起業トータールコーディネーターの

清水です。

 

本日は、私の大切なクライアントである

株式会社プレジャーポケットの

青木さんが経営加速化セミナーを

実施しますので、ご案内させて頂きますね。

 

 

サービス業を営む女性社長の

お悩みの1つとして、

「社員育成」が挙げられます。

 

社員に愛されたいと言う想いと、

一方で、事業を拡大させる為には、

厳しく育成しなければならない。

 

今まで、マネジメント経験が無い

社長さんならこのような課題を

お持ちだと思います。

 

青木さんは、ビジネスコーチとして、

サービス業の経営改善を最も得意とされており、

特に社員育成には定評があります。

 

少しでもお悩みがあれば、

この機会にセミナーの参加を

ご検討されてはいかがでしょうか?

 

以下が、

青木さんのセミナー詳細です。

 

7/27(木)経営恒例の

経営加速化セミナーをやります!!

 

 

今回は「TO BE」を熱く語る」です。

日ごろコーチとしてクライアントと

「TO BE」について対話することがありますが、

小林麻央さんのブログと起こった奇蹟に感動し、

改めて「TO BE」について考えてみたくなりました。

夏なのでビールと乾きもので一杯やりながら、

熱く語り合いたいと思います。

ご興味のある方はぜひ!!

 

経営加速化セミナー参加フォーム

 

今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございました。

 


経営者ランキング

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村