【女性社長限定】社員に愛されながら事業を拡大する5ステップ
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個人経営者が取り組むべきは、
お客様にとって高付加価値の
高額サービスの開発である。
そこに気付けるかが不可欠であり、
「高額サービス売れない」と言う
先入観を捨て切れるかが
最大の焦点になる。
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from 起業トータルコーディネーター「清水宣行」
~皆様との出会いに感謝~
こんにちは、清水宣行です。
今日もご覧頂きありがとうございます。
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ついに完成したコーチングサービス。
想いの届けた方が重要。
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2ヶ月間かけて開発した、
「サービス業女性社長限定」
社員に愛されながら事業を拡大させる
【5ステップ30ワーク】
ビジネスコーチングサービス
資料を確認したら、
度肝を抜かれた程の完成度。
ペルソナの中西小百合さんが見たら、
喜んで飛びつきそう。
今まで出会ったコーチングサービスなど、
比較にならない程のクオリティ。
社員育成に課題を抱えている、
サービス業の女性社長は必見。
かつ、
事業拡大をもコミット出来る、
コンテンツ作成が最も素晴らしいサービスだ。
共に、
苦労を重ねて開発してきただけある。
率直にうれしい。
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先ずは、サービスでは無く、
自分を知って頂く事が重要。
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ただ、ここからが重要。
開発できたって、
選ばれなければ意味がない。
宝の持ち腐れだ。
その為には、
この素晴らしいサービスを知って貰う前に、
青木さんの事を知って貰う必要がある。
青木さんは、
極めて優秀なビジネスコーチで、
サービス業の女性経営者の
コーチング実績も豊富。
しかし、
初めての人から見れば、
誰だそれ。
と言った話。
先ずは、
青木さんを知って頂く為の
戦略と流れを作り上げる。
しかし、難しくは無い。
むしろ簡単な話。
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自分自身を知って頂く為の機会創出
などいくらでもある。
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青木さんと取り決めたのは、
・7月に1回、8月に1回セミナー開催
・7月2回の異業種交流会参加
・ブログとメルマガからのセミナー集客
・出会った方へのセミナー集客
これだけで、機会は創出できる。
セミナー集客って大変だと言うイメージを
あなたは感じているかも知れないが、
青木さんはそのフェーズから脱却できた。
また、
セミナーの内容も新たに考える必要がない。
理由は単純。
売れる高付加価値サービスが開発できたから。
これが出来れば、
集客に苦労することはない。
情報発信をし続ければ、
興味をもって下さる人が自然と増える。
話を聞いたみたいと思ってくれる人が
自然と増える。
更に、
セミナーの内容を新たに考える必要も無い。
サービスから切り出して、
重要なポイントを伝えることができる。
だからこそ、
重要なのは順序。
遠回りに見えるかも知れないが、
サービス開発が先なのです。
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