【成功の総合案内所】一人ビシネスでリスクなし安定して月収7桁を稼ぐノウハウ大公開

このブログでは、1人ビジネスで月収7桁を稼いだ筆者が、独自ノウハウを体系化し、成功へのポイントお伝えします。

起業してからでは遅い!コンサル業成功への準備6箇条

-------------------------------------

個人事業主が起業してすぐに収益を

出すためには、「準備」が必要。

ここをおろそかにしてしまうと、

収益を出せないまま、

何ヶ月も経過してしまう。

起業前に必要な準備のポイントは

全部で「6つ」

-------------------------------------

 

from 起業トータルコーディネーター「清水宣行」
~皆様との出会いに感謝~

 

星初めての方

星売れる高額サービス開発に興味が有る方

星高額サービスの販売にお悩みの方

星「登録特典付き」メール講座をご希望の方

 

は、下矢印をご覧下さいね。

「起業の総合案内所」

起業トータルコーディネートのご案内

 

 

「起業してからでは遅い!成功への準備6箇条」

 

-----------------------------------

私の失敗談。起業後2ヶ月は、

見込み客失注の連続。

-----------------------------------

起業直前は、
成功へのイメージしか持っていなかった。
 
不安も一切無かった。
 
周りの人間が助けてくれると
思っていたから。
 
現に起業前から、
色々な方からの協業の話を
いくつも頂いた。
 
それだけで、
すぐに稼げると思っていた。
 
それが、
悲劇の始まり。
 
結論からすれば、
その後2ヶ月無収益。
 
つまりは、
1円も稼げなかった。
 
不安を感じたのは、
起業してから1ヶ月後。
 
周りの人間が忙しくなり、
連絡してもすぐに案件に
なる話など、1社も無い。
 
流石にやばいと思い、
自分で動くが、
会社員時代とは異なり、
アポイントすら取れない。
 
取れたとしても、
すぐに失注。
 
起業前にイメージしていた姿とは、
かけ離れた現実に、
恐怖を覚えた。
 

-----------------------------------

課題は明確だった。

準備が圧倒的に足りなかった。

-----------------------------------

1つ救われていたのは、
課題が明確だった。
 
・1人でやりきるマインド
・売れる高付加価値サービス
 
の2点。
 
ここに気づけたので、
解決策を講じた。
 
単純な話、
1人でやりきる覚悟が無く、
お客様目線のサービスを開発も
無かった。
 
むしろ、
起業前になんで思いつかなかったか。
 
理由は、過信とおごり。
 
会社員時代の成功体験が、
プライドを厚くしたのだろう。
 
根拠の無い自信に満ちあふれていた。
 
だから、
準備なきまま、起業していた。
 
そりゃ、利益など出ない。

-----------------------------------

準備のポイントは全部で「6つ」

その全てを明確にすべき。

-----------------------------------

人からの誘いなど、
何の準備にもならない。
 
全ては自分自身で成功への
道のりを作らねばならない。
 
自分の失敗談から
導き出された答えは、
 
「成功への鍵は、準備にあり」
 
そして、
そのポイントは6つ。
 
1、売れる高付加価値サービスの開発
2、集客方法の明確化
3、クロージング術の開発
4、ターゲットの明確化
5、ポジショニングの明確化
6、高単価サービス販売のマインド
 
これを起業前に準備出来ていたら、
きっとここまで苦労しなかっただろう。
 
あなたには、
そんな失敗をして欲しくないので、
このブログで継続してお伝えしていきます。
 
ぜひ、徹底的に準備して下さい。
 

今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございました。

 


経営者ランキング

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

 

★セミナー開催情報★

コーチング/コンサルタント限定】

「起業3ヶ月で月収7桁に導く売れる

高額サービス開発術」

 

こんな方にオススメです!!

上手くいってない理由を

・営業ができないから。

・営業が苦手だから。

・集客方法が分からないから。

・競合が多すぎるから。

 

と思っていませんか?

しかし、本質は別にあるかも知れません。

 

そんな方にオススメのセミナーです。

 

 

興味があればこちらをご覧下さいね。

7/25日本橋開催

【売れるサービス開発セミナー】