【個人事業主専門の利益戦略】起業3ヶ月で月収100万円を稼ぐ方法

このブログでは、個人事業主に向け、起業して3ヶ月で月収100万円を達成させる為の、売れるコンテンツ作成、ブログ×メルマガ集客、感謝されるクロージング法を惜しむ事無くお伝えします。

売れる!選ばれる!サービス開発ノウハウvol3

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個人事業主が取り組むべきは、

お客様にとって高付加価値の

有力サービスの開発である。

そこに気付けるかが不可欠であり、

「高額サービスは売れない」と言う

先入観を捨て切れるかが

最大の焦点になる。

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from 起業トータルコーディネーター「清水宣行」
~皆様との出会いに感謝~

 

 

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売れる!選ばれる!サービス開発ノウハウvol3

「お客様に損をさせない」

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自分の利益を考えない。

お客様の利益だけを考える。

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個人事業主が最も陥りやすいマインドは、

「自己中心的な考え方」

 

理屈は分かる。

 

もちろん、

私も自分の利益は大事だ。

 

ただし、

お客様の利益が出せないようであれば、

自分の利益など考えても仕方ない。

 

自分の利益は、

お客様が投資をして下さった

結果である。

 

つまりは、

売れる高額サービスを開発するには、

お客様の利益だけを追求する。

 

これができないのであれば、

永遠に成功しないだろう。

 

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お客様が喜んでくれた結果、

自分の利益になる。

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あなたは、
自分が一生懸命支援した結果、
お客様が喜んでくれたらうれしいですか?
 
私は心底うれしい。
 
反対に、以前出会った経営者は、
自分の話ばかりをされていた。
 
会話の中に、お客様の利益など、
一回も出てこない。
 
出てくるの主語、
自分、自分、自分。
 
この方を支援をすることになれば、
まず伝えたいのは、
 
「このままでは成功はしません。
まずはお客様の利益を考えましょう。」

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お客様ファースト。

出来る事を全てアウトプットする。

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サービス開発の基礎は、
「お客様ファースト」である事。
 
お客様ファーストとは、
お客様の明るい将来を実現するために
自分がいると言うこと。
 
そして、
サービス化する際に、
絶対に手を抜かない。
 
出来る事をすべてアウトプットする。
 
例として、
私が開発した
起業トータルコーディネートは、
 
営業が苦手な方のために、
「営業同行」を行う。
「営業資料」を作成する。
「ヒアリングシート」を作成する。
 
ライティングが苦手な方のために、
「一緒にブログ」を作成する。
「一緒にメルマガ」を作成する。
 
まだまだまだまだ、
サービスはこれで終わらない。
 
お客様が苦手である事を
全て叶えてあげるつもりで
開発した。
 
それが、私の覚悟だ。
 
皆さんも
出来る事を全てアウトプットして下さい。
 
そうすれば、
お客様が選んでくれるはずです。
 

今日も最後まで見て頂いてありがとうございました。

 


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