【個人事業主専門の利益戦略】起業3ヶ月で月収100万円を稼ぐ方法

このブログでは、個人事業主に向け、起業して3ヶ月で月収100万円を達成させる為の、売れるコンテンツ作成、ブログ×メルマガ集客、感謝されるクロージング法を惜しむ事無くお伝えします。

カテゴリーランキング1位の獲得ノウハウ

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個人経営者が取り組むべきは、

お客様にとって高付加価値の

高額サービスの開発である。

そこに気付けるかが不可欠であり、

「高額サービス売れない」と言う

先入観を捨て切れるかが

最大の焦点になる。

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from 起業トータルコーディネーター「清水宣行」
~皆様との出会いに感謝~

 

こんにちは、清水宣行です。

今日もご覧頂きありがとうございます。

 

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ブログを始めてから立てた目標の

1つを達成。

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このブログを始めてから、
1ヶ月半。
 
ついに目標の1つを達成した。
 
経営者カテゴリで1位になれた。
 
 
やはり、
目標を持つことは素晴らしいことだ。
継続する力の源だ。
 
1ヶ月半で到達できたことが、
何よりもうれしい。
 
ご覧頂いた方に心からお伝えしたい。
 
ありがとうございます。
 
これからも、
「気付き」をご提供していきます。

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「経営者」カテゴリーの1位。

ここには明確なロジックが必要。

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なぜ取れたのか、分析してみた。
 
まずは、
カテゴリーを1本に絞る事が重要。
 
割合を分散してしまうと、
そのカテゴリーの上位を狙うのは、
なかなかに難しい。
 
ブログに合ったカテゴリーを
1本に選択する事が大事。
 
以下が分析結果
 
・カテゴリーに沿ったテーマを
 書き続ける
・お客様目線で書き続ける
・濃い読者を獲得する
・マイページ欄のルーレット
・タイトルにこだわる
・ターゲットを明確にする
・ポジショニングを明確にする
 
などなど、
細かいことを言い出せば、
きりが無いが、
挙げた結果の中でも、
重要なポイントは2つ。

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ポジショニングとターゲットが全て。

見ているお客さんに届いた証拠。

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ポジショニング:自分の土俵
ターゲット:届けたい相手
 
これが全て。
 
私のポジショニングは、
アメブロ×メルマガ集客で
ビジネスを成功に導く
「起業の総合案内所」
 
私のターゲットは、
個人事業主限定」
 
このブログでも
何回もお伝えしているが、
我々個人事業主は、
ターゲットをいかに明確にするかが大事。
 
広ければ広いほど、
お客様は自分に必要だと思ってくれない。
 
恐れず、絞る事が大事。
 
こと、これが無ければ、
今回のランキング1位獲得もできなかった。
 
少しでも
参考になればうれしいです。
 

今日も最後まで見て頂いてありがとうございました。

 


経営者ランキング

 

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