個人経営者が成約率を劇的にアップさせる魔法
こんな方々に見て頂きたいです。
集客方法が分からず、利益が出せていない、
・コンサルタント
・サービス業
・コーチング
・セラピスト
・士業の方
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from 起業トータルコーディネーター「清水宣行」
~皆様との出会いに感謝~
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■人との出会いを求めて
こんにちは、清水宣行です。
今日も見ていただいてありがとうございます。
起業してから最も大事にしている事
「人とたくさん会うこと」
これが、私のテーマです。
成約率を2倍にアップさせる魔法
■今まで、
法人営業として16年をかけて築いてきた
「魔法」
それは、
「試供品戦略」
なんだそれ?!
と、聞こえてきそうなので、
逃げ出したい所だが、
あえて、言い切るには
「根拠」と「結果」がある。
■例えば、
「食品」
スーパーで試食品販売をしている。
思わず食べてしまいませんか?
私は、思いっきり食べます。
美味しいのか、否かを
判断できる絶好の材料。
食べて、おいしくなかったら、
買わなければいい。
■次に
「タバコ」
居酒屋に行くと、
きれいなお姉さんが、
試供品を配っていますよね。
私の知っている限り、
タバコを吸っている世のおじさま方は、
全員アンケートに答えて、
試供品をもらっている。
目的は、タバコじゃないでしょうけど。
ちなみに、
嫁のいる私は断言します、
タバコの試供品目的で
アンケートに答えています。
決して、
きれいな女性から聞かれて
いるからではない。
決して、
セクシーな格好を
しているからではない。
例え、それが、
男性から聞かれたとしても。。。
■と、
このように、
製造者側は、
マーケティングを含めて、
「試供品戦略」を取っている。
実に理にかなっている
「やり方」だと思う。
目的は2つ
「使ってもらい良さを知ってもらう」
「使ってもらい改善点を学ぶ」
■我々
個人経営者が提供する
コンテンツの価値を高める為には
この試供品戦略が最も効果的。
提供コンテンツの価値が高まれば、
おのずと成約率は向上する。
では、
成約率を2倍にする方法とは
そんな情報を提供しています。
もし、ご興味があれば、
空き時間にでもご覧ください。
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