【成功の総合案内所】一人ビシネスでリスクなし安定して月収7桁を稼ぐノウハウ大公開

このブログでは、1人ビジネスで月収7桁を稼いだ筆者が、独自ノウハウを体系化し、成功へのポイントお伝えします。

2017-05-27から1日間の記事一覧

高額サービスの販売が出来ない人vol5

高額サービスの販売が出来ない人vol5 「人の話を聞かない人」 個人経営者が取り組むべきは、 お客様にとって高付加価値の 有力コンテンツの開発である。 そこに気付けるかが不可欠であり、 「高単価商材は売れない」と言う 先入観を捨て切れるかが最大の焦点…

忙しい社長の味方「健康診断A判定請負人」の誕生!

「個別講習レポ」忙しい社長の味方 健康診断A判定請負人の誕生! 個人経営者が取り組むべきは、 お客様にとって高付加価値の 有力コンテンツの開発である。 そこに気付けるかが不可欠であり、 「高単価商材は売れない」と言う 先入観を捨て切れるかが最大の…

見えない相手と格闘していた7年間

「個別講習レポ」 見えない相手と格闘していた7年間 個人経営者が取り組むべきは、 お客様にとって高付加価値の 有力コンテンツの開発である。 そこに気付けるかが不可欠であり、 「高単価商材は売れない」と言う 先入観を捨て切れるかが最大の焦点になる。 …

高額サービスの販売が出来ない人vol4

高額サービスの販売が出来ない人vol4 「目線が自分に向いている人」 個人経営者が取り組むべきは、 お客様にとって高付加価値の 有力コンテンツの開発である。 そこに気付けるかが不可欠であり、 「高単価商材は売れない」と言う 先入観を捨て切れるかが最大…

高額コンテンツ販売が出来ない人vol3

高額コンテンツ販売が出来ない人vol3 「思いこみの強い人」 個人経営者が取り組むべきは、 お客様にとって高付加価値の 有力コンテンツの開発である。 そこに気付けるかが不可欠であり、 「高単価商材は売れない」と言う 先入観を捨て切れるかが最大の焦点に…

お客様を特定できた喜びと明るい将来

「個別講習レポ」 ターゲット特定の喜びと明るい将来 個人経営者が取り組むべきは、 お客様にとって高付加価値の 有力コンテンツの開発である。 そこに気付けるかが不可欠であり、 「高単価商材は売れない」と言う 先入観を捨て切れるかが最大の焦点になる。…

高い技術力に隠された販売力の低下

「お客様レポ」 高い技術力に隠された販売力低下 個人経営者が取り組むべきは、 お客様にとって高付加価値の 有力コンテンツの開発である。 そこに気付けるかが不可欠であり、 「高単価商材は売れない」と言う 先入観を捨て切れるかが最大の焦点になる。 fro…

たった4時間で壊せた【先入観】

「初めての方は、こちらをご覧下さいね。」 こんな方に見て頂きたいです。 集客方法が分からず、利益が出せていない、 ・コンサルタント ・サービス業 ・コーチング ・セラピスト ・士業の方 ------------------------------------------- from 起業トータル…